FX取引を始めるなら

FXは持っている金額よりも取り引きが大きいです

FXの取り引きの最大の魅力は、自分の資金の数十倍の取り引きが出来るところにあります。
普通の外貨預金だと、自分が預金している金額だけの為替相場の上下によって、利益が上がったり損失が出たりしますが、FXの場合はその数十倍の額の取り引きができるので、それだけ利益も上がりやすいですし、逆に言えば、それだけ損失も大きくなってしまいます。

 

トレードをする上でFX初心者は損切りを設定することが大切です。
私はそれをしなかったために、大損失を出してしまい、それ以来FXから遠ざかった生活をしています。

 

でも、アベノミクスで急激な円安になったので、1ドル78円のときにドルを買っていれば良かったと今になってみると思って、後悔しています。

 

ドルは動きがわりとすくない外貨で、イギリスのポンドやヨーロッパのユーロのほうが、動きが激しくて、FXをするときには、短期決戦ができるのでおすすめです。

FXをはじめたいのなら

仕事がうまくいかなくて、困っている人って多いと思います。何って言ったって、不景気ですから、当たり前です。実を言うと、自分がやっている仕事も不景気です。今は、病気でまともに働けないのですが、昔にやっていたときには、人が少なくって困っていました。そんな時代が懐かしいです。

 

現在、仕事という仕事はしていないので、FXでもはじめようと考えています。色んなサイトを見ると、儲かるとか儲からないとか、人によって色んな意見が飛び交っています。わからないのならやるしかないです。

 

なんだかFXのソフトなんかも出ているので、やろうと思えばできそうです。こちらのFX自動売買ツールのランキングを見るとわかると思います。できるって言っても、儲かるのかどうかはわかりません。儲かるのかどうかは、結局、自分次第です。

 

副業として、成功を収めている人も多いので、ぜひやってみたいです。それには、まず、ある程度の知識が必要です。


ホーム サイトマップ